フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« MCV(平均赤血球容積) | トップページ | 忘年会するなら,走れ!(笑) »

2013年12月 6日 (金)

布引ハーブガーデン

Herb


父の喜寿祝いで宿泊した際に,親族で観光。

http://www.kobeherb.com/

神戸市街がよく展望できて,のんびり散歩できるいいところでしたね。

坂道が多いので,高齢の方にはちょっと疲れが出るかも。

西もも@初めて「電動アシスト車いす」を押したのですが,テクノロジーってすごいなぁ。

坂道を登っても下っても,特にブレーキを掛ける必要もなく適度にアシストしてくれる。

山麓ロープウェイ駅あたりから,なんか見たことある景色・・・・地名・・・・滝・・・・・と思いながら散策していて,帰る頃に思い出した。

数年前に神戸に出張した時,朝ランで布引の山頂まで走って登ったんだった。


大きな地図で見る

高雄山に登ったのかなぁ?

山頂広場があって,ものすごい数のオジサマオバサマが体操していたのを覚えているんだが。

先日ハーブガーデンを訪れた際も,登山者・ノルディックウオークで登山道を登る人で賑わってました。

手ぶらで登る人も多かったので,新神戸駅近辺の方の手頃な散歩エリアなんでしょうね。

十分ランニングでも楽しめます,ここ。

« MCV(平均赤血球容積) | トップページ | 忘年会するなら,走れ!(笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54158682

この記事へのトラックバック一覧です: 布引ハーブガーデン:

« MCV(平均赤血球容積) | トップページ | 忘年会するなら,走れ!(笑) »