フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« No Music, No Hurry | トップページ | 古紙とGPS »

2014年1月26日 (日)

裏山LSD

DSC_0127.JPG

ちょっと寒かったけど、岡大裏山で3時間LSD。

ラン仲間のアルさんと二人で、日本の自然破壊を深く案じながら…心拍トレーニングについて崇高な議論を重ねつつ山を駆ける。(笑)

次第に腹が減った二人は無口になるのだった。

でもこの空腹LSDはとても効果的なんだよな。

3:00.59
25.7
7.01
620/625
164/127
936(これ本当?)
2.5

途中からは、低血糖でヨボヨボの二人を、ゴリマッチョ田中さんが引っ張ってくれた。

ありがとう!!



140126a


140126b


今日は総合グラウンド,ランナー多かったです。

毎年ですが,そうじゃ吉備路マラソンのシーズンなのかなぁ。

毎年思うのですが,体型・呼吸を見る限りオーバーペースの方が多い。

もっとゆっくり,長く,デスよ。

・・・・・と思ったら,@Runnerのメルマガ,鈴木さんいい事書いてました。

http://www.runner.ne.jp/index.htm

バックナンバー,2014年1月24日号を御覧ください。

最近,e-Atheletesの会員になろうかと思っていたりする西もも@なのであった。

« No Music, No Hurry | トップページ | 古紙とGPS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54751220

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山LSD:

« No Music, No Hurry | トップページ | 古紙とGPS »