フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ちょいと寒いほうが痩せやすい | トップページ | 裏山LSD »

2014年1月25日 (土)

No Music, No Hurry

140125a


温かい日中でしたね。


子供を岡山駅前まで送って、予定通り運動公園で40キロ走。4.40設定。


3:04.32
40.0
4.36/4.00
21/15
167/155
1607
3.9
余裕度:小

ペースの割には心拍数低い。

レベル5に入れずに,ほぼ4で40kmだからいいじゃん!

140125b

今日は○をあげます。

途中、ランニングつながりのキシケン先生(教授)と一緒になり、少しご一緒~!

お互い同じようなペースなので、話相手していただきました!!

今日は音楽無し。サングラス無し。

視界を前方に集中して、雑念を払う。

視界に入る人たちを意識から消去して、ペースを乱さないように。

公園周回はついつい無理して、追いかけちゃうからね。





明日は10時からLSDしますが,だれか一緒にどうですか?

6.30-7.00

超低速です。

« ちょいと寒いほうが痩せやすい | トップページ | 裏山LSD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年ぶりですもんね。

なかなか思うようにはいかないですよね。
僕も同じですが,
何度でも,何度でも地道に積み重ねて参りましょう!

今シーズンは土日はけっこうあそこに行きますので
また会いましょう!

いつでも捕まえて
「こら,西もも@,5kmほど引っ張れ!」
と,オーダーください。

1回缶コーラ1本で受けます。(笑)

 昨日はありがとうございました。1年ぶりに30km走をしました。キロ4分前半で調子よく走っていたのですが、25キロを過ぎたあたりで突然足が固まってしまい立ち止まってしまったところで、西ももさんにお会いできて随分助けられました。また、お会いできること楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54740381

この記事へのトラックバック一覧です: No Music, No Hurry:

« ちょいと寒いほうが痩せやすい | トップページ | 裏山LSD »