フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今朝はさすがに寒かった | トップページ | どうでもいいのですが »

2014年1月11日 (土)

たまには夜ラン

DSC_0123.JPG



今日も娘達の介添人。

早朝から起きて準備して,夕方まで付き添い。

ほぼ日中はずっと日陰の冷蔵庫みたいな所でじっとしていたので,けっこう体力使った,疲れた。

明日も別案件で日中同じ状態・・・・・・。寒いのは体力使います。

さて,子供の付き添いもあと1回。次回も冷蔵庫か?

子供が頑張っているので,父ちゃんも出来ることは手伝おう。

で,今日は時間が出来たのは20時頃。

どうしようかな~と思ったけど,晩御飯食べ過ぎたし,今日は体も動かさなかったので気持ち悪い。

行ったれぇ!

気温2度。

14.0
1:14.0

ambitバッテリー切れで,スマホで記録。

タイム読み上げは英語,リスニング練習にはなるが(笑)最初の捕捉時間が長いのと,記録精度が悪い。

リアルタイムにペースがわからないのは,僕にはストレス。

心臓君が,相手してもらえないので,すねてました。

明日も時間取れないなぁ・・・・・。

月曜日に確保できたら,運動公園ロング走。

35kmくらいできたらいいんだけど。

« 今朝はさすがに寒かった | トップページ | どうでもいいのですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54574087

この記事へのトラックバック一覧です: たまには夜ラン:

« 今朝はさすがに寒かった | トップページ | どうでもいいのですが »