フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ( flat + trail ) in 22k | トップページ | どうせ希望ナンバーなら »

2014年1月 5日 (日)

鬼退治開始!!

20140105_140411.jpg
この薬見てピンとくる人もおいでになるでしょう。



そうです,あれです。

○○○菌退治です。

2012年末の健康診断で保菌者であることは分かっていましたが,退治する必要があるかどうかは医者によって言うことが違うのでちょっと保留にしてました。

2013年末のドック担当の先生は自信を持って即「退治!」の方だったので,その場で処方してもらい,本日から服用開始。

自分の胃の中を見るのは初めてでした。ウルトラランニングやロングトレイルでもしっかり食べられる人だし,痛むこともほとんどないので胃は丈夫とおもいきや,ちょこちょこ胃炎も見受けられ,ピロちゃんの影響は「ある」と判断。


結果を確認するのは3月でいいそうです。

うまく1回で退治できるかなぁ?


140105b


140105a


140105c

今日も娘の応援で朝夕が時間確保できず。正午頃1時間限定でスタート。(途中チャリティランあがりのランナーに数名遭遇)

昨日のランは時間かけたわりに不甲斐なかったので,今日はきちんと気合のBUP気味のミドル走。

>148-165<
165<

アップ2kmは別にして,のこり12kmはきちんバランスよくと確保できた。

ミドル走で165<が長くキープできるように1月は走ってみよう。

僕の場合,有効な負荷がかかっている場合はEPOCが右肩上がりになる。

昨日比で明らかに疲労も心地よい。

やっぱ理僕は時間に制限がかかっているほうがいいみたいだ。

« ( flat + trail ) in 22k | トップページ | どうせ希望ナンバーなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54499156

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼退治開始!!:

« ( flat + trail ) in 22k | トップページ | どうせ希望ナンバーなら »