フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 母語人口,ネット世界での使用語人口 | トップページ | 自分の近所だけでコンビニ勢力を判断してはいけない »

2014年1月22日 (水)

今冬の新兵器

Activskin

好日山荘@岡山店の閉店セールに行った時,ついつい手を出してしまった。

セール品じゃないのに・・・・・。

でも,ファイントラック製品には絶大なる信頼を置いています。

西もも@冬場の汗冷えが苦手なので(体力も奪われるし),冬場の保温も狙って今回はアクティブスキンにしました。

セットで,以前から考えていたラミースピン(麻混)も併用。

この組み合わせはけっこうイケますぞ!

上に着るジャージを乾きの早いタイプにすると,「ベチョッと冷たい」感はかなり軽減。

ただし,その上汗抜けの悪いブレーカを着たら逆効果ですけどね。

2年前の事故の時に,救急車内でぶった切られたTNFのソフトシェル(ゴアテックス)のが最高によかったんだけどなぁ・・・・・・。

やっぱり,登山用品は汗対策にいい!

値が張るけど・・・・・それなりのお陰はあるぞい。

Ramispin


« 母語人口,ネット世界での使用語人口 | トップページ | 自分の近所だけでコンビニ勢力を判断してはいけない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54670641

この記事へのトラックバック一覧です: 今冬の新兵器:

« 母語人口,ネット世界での使用語人口 | トップページ | 自分の近所だけでコンビニ勢力を判断してはいけない »