フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 春の陽気で35 | トップページ | 春の夜じゃんか »

2014年2月 2日 (日)

チャリティーラン140202

DSC_0129.JPG




全国あちこちでランニング関連の大会があった2月2日。

西もも@は久し振りにチャリティーラン参加でした。

やはり少なめでしたね。

貴重な人員になれたということにしておきましょう!(笑)

来月3月は週がずれますので参加される方はご注意を。

1:00.44
12.2
4.57
6/0
182/150/561
4.2

さすがに昨日の35kが効いているので,ゆっくり4周してから最後だけPTE狙いで4.00ペース。

ちょっと脚も心臓も大変そうでした。


散会後はちょっとちょっと業務提携の打ち合わせで,M氏のご自宅にお邪魔。

提携の打ち合わせはすぐ終わったが,昨今のランニング業界事情などの話になり・・・・・。

西もも@「へぇ~!」の連発でした。

特に県北某エリアの大会事情や,新たな大会の動き。

そのうちに別府大分の鑑賞会になり,奥様も一緒に楽しみましたとさ。

話題に上ったことの一つに「別府大分で一番速かったタイツ着用ランナー」ってのがあり・・・・・

誰だったんでしょうね?

« 春の陽気で35 | トップページ | 春の夜じゃんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか,30分ってのがあるんだね。

僕もいつか参加してみたいですね。

僕は暑がりなので,できればパンツ一丁か

竿だけ固定してフリ○○くらいで走りたいです・・・・・。

ハーフタイツにロングソックスの
今風のスタイルで走りましたが、後半はやはり暑かったです。
サブ3.5が参加条件ということもあり
防府よりもう1ランク上の緊張感がありましたね。終始制限時間に追われるレース
でしたがなんとかゴールに滑り込めたので良かったです。

tuBoさん

気温が高かったから、ランパンでなくフルタイツだとたまらなく暑くないか?

と、話しながら見てました。


僕は汗かきだし、ハーフタイツが限度だなあ。

防府とはまた違った雰囲気だったのではないですか?

ちなみに今回の別府大分で一番遅かったタイツ着用ランナーは僕だと思います
(・ω・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54836314

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーラン140202:

« 春の陽気で35 | トップページ | 春の夜じゃんか »