フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« スポーツと観光・地域振興 | トップページ | ソトニコワ »

2014年2月21日 (金)

45回防府読売の参加資格

西もも@がよく読むブログのランナー氏の記事にありました。

ソースを探したのですが,読売新聞の記事しか見当たらず。

Running On
http://runningon.jugem.jp/?eid=2322

すみません,そのまま転載します。

◆男子
○カテゴリー1 2時間40分以内(定員なし)
○カテゴリー2 3時間00分以内(定員900名)
○カテゴリー3 3時間30分以内(定員1,000名)
○カテゴリー4 4時間00分以内(定員400名)
◆女子
カテゴリー1 3時間00分以内(定員なし)
カテゴリー2 3時間30分以内(定員200名)
カテゴリー3 4時間以内(定員100名)

やっぱりね,男子に関して言うと,本当は主催側は参加者をサブスリーに揃えたいのでしょう。

でも,そうしたら参加者が激減するので参加料などの収入が減る。

悩ましいところなのでしょう。

3:30ってのは,陸上あがりの人以外は,きちんと走りこんでないとクリアしませんから妥当でしょう。

何とか西もも@はカテゴリー2に入れて頂けるようです。
(3年前の2:51,今年の2:58がありますので)

カテゴリー1はどう考えても,人生棒にふるくらいでないと無理ですな。

西もも@は,優先順位最上位ではないですが,ベンチマークとして参加したいですね。

あくまで目標はウルトラとロングトレイルですが・・・・・・。

さあ,防府目指してシコシコ走りましょう。


140221


家庭事情で本日は21時頃からスタート。

やっぱり僕はアルコールが入るとアカンです。

明日は地脚回復から再スタートで,午後から吉備中山山塊トレイルLSD。

お時間ある方は一緒にどうぞ。3時間です。


・・・・・って,日曜は日そうじゃ吉備路でしたね。
県内ほとんどのランナーは参加か。

(どうもあのコース,路面が好きになれない・・・・・)

終わるとまたガクンと出会うランナーが減ってしまうなぁ・・・・・。

« スポーツと観光・地域振興 | トップページ | ソトニコワ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ミールさんが、同じ時計を買ったらしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55087723

この記事へのトラックバック一覧です: 45回防府読売の参加資格:

« スポーツと観光・地域振興 | トップページ | ソトニコワ »