フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« お金をかけて全員が向上する必要があるのか? | トップページ | The Unfinished Business Toolkit② »

2014年2月 6日 (木)

悲しい知らせ

今日一日,仕事にも力が入らなかった・・・・・

Wakuda

FB経由でこのニュースを知り,言葉を失った・・・・・。

この人が岡山放送局のキャスターだから,

だから

朝も夜も

曜日と時間を狙ってニュースを真剣に見ていたのに・・・・・。

もう

もう

NHK岡山ローカルには出てくれなくなるんだ・・・・・・。

せっかく

せっかく

ラン仲間の,うるとらももさんと

NPO法人 岡山女性ニュースキャスターフォーラム

の準備に日々奔走したり,チャンメン食べながら設立の打ち合わせしたり

3月には理事や会員の募集をしようとしていたのに・・・・・。

正月にはフォーラムをひらいて大盛況で,岡山の女性キャスターの保護について

多くのランナーが語り合ったというのに!

僕やうるとらももさんはこれからいったいどうすればいいのだろう?

うるとらももさんは,和久田さんの岡山市内出没スポットまで知っている。

僕はまだ,ナマ和久田女史に逢っていないのに・・・・・。

仕方ない,積極的に東京に出張を入れるしかない。

いいんだいいんだ

岡山ローカル話題や取材はしてくれないけど,これからは土日祝日は予約録画して見るもんね。

チキショー!

・・・・・と放心状態で朝ラン。

日陰マイナス2℃。

トンネル内の往復ランや,氷点下10℃を走るランナーに比べたらなんてことはない!

寒がり西もも@は着込んで,手袋2枚。(でないと走行後服が脱げない)

140206

アップも入れてダッシュなどなしだから,いい感じでしょか。

レベル5には出来るだけ踏み入れず,4上限で動ける距離を伸ばすのだ!

EPOCはいい感じで記録できているので,体が重い割にはいい感じの負荷なのでしょう。


140206b


« お金をかけて全員が向上する必要があるのか? | トップページ | The Unfinished Business Toolkit② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の晩ごはん、あの店に行って待ち伏せましたが・・・会えなかった

ももさん

もう少しの間,ローカルNHKを楽しみます・・・・・。

だよな~(・・)。でも一回だけ会ったぞ~

エリミさん!!

わかりますか、この動揺が!


…まあ、和久田さんにすれば
岡山で修行、地元は神奈川ですけんね。

あとは、誰かを東京大学経済学部に送り込んで
…ククク…。

かなりの動揺で、かなりおかしく
かなり可笑しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54887681

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい知らせ:

« お金をかけて全員が向上する必要があるのか? | トップページ | The Unfinished Business Toolkit② »