フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ロング走後の補食 | トップページ | 思ったよりtrail LSDは効く »

2014年2月23日 (日)

ご縁あって福山

・・・・・って総社・清音にある階段修験場ではないですよ。

娘の関係で,4月から福山市にご縁ができました。

何事もなければ結構長期にご縁が続くことになるので,これからは訪れる回数も多くなりそうです。

高速利用で1時間,地道で90分ってところかな。

折角なので,いろいろ街ブラしたり観光地などもしっかり行ってみたいと思っています。

ご当地ランも出来そうだし,時間がとれたらぶらぶら走ってみよう。

そういえば,福山城は「しまなみ海道ウルトラ遠足」のスタートだったよなぁ・・・・。

西もも自宅から東福山駅まで53km。(笑)

いつかは・・・・・・。


それはおいといて。

・・・・・・てなわけで,朝から入学説明会+物品購入。

本当は帰宅後午後からロング走しようかと思ってましたが,午後も諸々買い足したので帰宅は7時前。

今日はノーランに決定!

明日からまた地道に朝ランの日々なのさ。

10月12月へ向けてスタートさ!

« ロング走後の補食 | トップページ | 思ったよりtrail LSDは効く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ,そうか,tuBoさんは福山でしたね。
せっかくの縁なので,福山をぶらぶらしようと思ってます。

書き方悪かったですが,しまなみ海道は懐かしいなぁ,と思いまして。
コースとか充実度からすると,ロードウルトラなら野辺山や村岡が好きですね。

しまなみは海宝さんが再度手を引いたら,そのままなくなるかもしれない
ので,参加するなら今のうちですね。

ところで,折角だから暖かくなったら福山ジョグとか里山トレイルを案内
してくださいまし。

美味いお店用意してお待ちしております(・ω・)ノ
しまなみウルトラは年々募集締切が早まってますので募集前に声かけますね
かく言う私も今年は申込みできませんでした、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55111570

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁あって福山:

« ロング走後の補食 | トップページ | 思ったよりtrail LSDは効く »