フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« チャリティーラン140202 | トップページ | The Unfinished Business Toolkit① »

2014年2月 3日 (月)

春の夜じゃんか

140203a

今日は朝時間がとれず,夕方スタート。

ちょっと脚が重いな~と思ってスタートしたけど,以外に動けたのでペースアップ。

たまには・・・・・とBUP「風」にしてみた。

というよりペースアップ走「風」ですわ。

アップランも含めてだから,気分に任せた「おまかせ風」。(笑)

「風」というのは,厳密に区間を決めてペースを維持していないから。

本来のBUPは,きちんと区間とペース,段階を決めないと効果薄と思うんだが・・・・・。

僕も該当者ですが,「ビルドアップ走」と,「ペースアップ走」を意識して別物として実施するのは難しいですね。

「体がだんだん暖まってきたので徐々にペースを上げた,時計を見たら「3:50」だったトータル15km」

「最後の区間を5kmに設定して「3:50」を維持した15km」

は違うと思うもんね。


140203b


僕のはラップ記録しただけですが

HRだけ見たら,完全なHRアップ走。

これは・・・・・やっぱりビルドアップではないな。(涙)

「なんちゃって」だわ。

今度,きちんと設定をして独りでやってみようかな。

精進します。

合掌。

そうそう,今日で娘のお受験も一段落。

子供もよくやったと思いますが,家族みんなでサポート頑張ったこの数年,って感じです。

弁当・送迎,諸々・・・・・。

ということで,今日はプチ打ち上げでしたとさ。

もうスキーしても大丈夫かな?(笑)

« チャリティーラン140202 | トップページ | The Unfinished Business Toolkit① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/54851368

この記事へのトラックバック一覧です: 春の夜じゃんか:

« チャリティーラン140202 | トップページ | The Unfinished Business Toolkit① »