フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ご縁あって福山 | トップページ | 冬大会向けウェア »

2014年2月24日 (月)

思ったよりtrail LSDは効く

さあ今日は元気に!

・・・・・と走りだしたけど

膝蓋骨上の筋肉がアイテテテテ。

思うように前に進みませんでした。

1:07.26
13.6
12.2/13.8
4.55/4.21
32/24
185/149
555
3.1

タッタッタ!と走ればトレイルも楽だけど,低速で(歩かずに)行うLSDはかなり効きますね。

山陽新聞を見たら,新聞に昨日のそうじゃ吉備路マラソンの結果が掲載。

何人か知っている人もいて,すげーなー,頑張ってるなぁ・・・・・と。

まあ,西もも@は西もも@ですから。

ランニングに関しては,今の自分にできる事をするだけだな。

日々心臓と膝と話しながら,少しづつ範囲を元に戻しましょう。

« ご縁あって福山 | トップページ | 冬大会向けウェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさんはこれからのシーズン,剪定スクワット三昧!(笑)
・・・・・ですが,夏のロングトレイルのこともあるでしょうから
山歩きしとかないと,ね。

ランニングするなら,普段はロードメインで,週一くらいで活性化を
狙って山走りが効果的な気がしますね。

僕は本来はもっとロングラン(長時間)したいのですが,時間短縮と
効率を狙って山走りやアップ・ダウン走活用です。

同じLSDでも劇的に効きが違いますね。

もちろん,散歩がてらの週末散策のんびりジョグも楽しくて好きです。

私も日曜日に、自宅から吉備中山御陵まで往復しました。昨日の朝の練習は脚が重かった、ミムラ君はどんどん速くなるし。今朝の筋肉痛は下腿部がひどく、やっぱり一週間に一度は山に出かけんとダメだな・・・明日はもっと筋肉痛か(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55123307

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりtrail LSDは効く:

« ご縁あって福山 | トップページ | 冬大会向けウェア »