フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 高知龍馬マラソンのデータ | トップページ | 笹ヶ瀬川の勝手植え桜,移植 »

2014年3月 8日 (土)

あはは,疲労はないけど

Dsc_0210

全国的に冬に戻った感じです。

昨日の大山の新雪は納得だわ。

体の疲労はないけど,朝起きたら・・・・・・

筋肉痛。

前腿に効くかな・・・・・と思ってましたが,なんと内転筋です。

ってことは,膝を使った動きができていたってことだもんね。いいことです。

今年は西日本でもまだまだ200cm近く積雪が残ってますし,ここ数日のコンディションはトップシーズン並です。

3月23日(日)でリフト運行終了ってところも多いので,2月しか滑らない!なんて思い込んでる小さな子供さんのいらっしゃるご家庭は,折角ですから暖かい3月はいかかでしょう?

日によってはTシャツでも大丈夫ですし,お昼ごはんも外で食べられますし。

天候的に安定して吹雪かないし,暖かくて子供に精神的に負担がかかりません(寒いって泣かない)。

初めて雪遊びさせるとか,ボード・スキーデビューには3月がいいですよん。(大山は3月9がスノーキッズデーで,子供2200円です)滑らなくても,雪だるまやソリだけでも十分。(駐車場代金くらいだし)

ただし,初めてならオススメはPから歩かなくていい

鏡ヶ成(終わってから国民宿舎でお風呂!)
上蒜山(ここも近くの宿舎でお風呂!)
蒜山ベアバレー
いぶきの里(温泉がすぐ横!)

(残念ながら新郷第一は閉鎖)

実は恩原高原は行ったことがありません・・・・。

関西ならハチ高原かなぁ。


1:08.29
14.3
12.6/14.8
4.46/4.02
29/39
187/156
622
26/3.6


Dsc_0203


Dsc_0212_2


« 高知龍馬マラソンのデータ | トップページ | 笹ヶ瀬川の勝手植え桜,移植 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55279719

この記事へのトラックバック一覧です: あはは,疲労はないけど:

« 高知龍馬マラソンのデータ | トップページ | 笹ヶ瀬川の勝手植え桜,移植 »