フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 完走記ならぬ、惨走記 | トップページ | そうだった,ファジアーノ! »

2014年3月15日 (土)

ダメダメロング走

140315a

3月は思うように時間が取れない・・・・・という人は多いと思う。

西もも@も同じですぅ。


業務上,脳を極度に使う仕事が増えて,夕方には頭だけへろへろ・・・・・・朝ラン中止・・・・・夕ラン・・・・朝ラン中止・・・・の繰り返し。

不規則になるので,結局週末ランが中心になりまする。

本日は夕方に出来たマイ3時間を使っての30kロング。

最近,きちんとロングラン出来てないので,本日はダメダメランですた。


心拍が下がるのは体調に比べてオーバーペースの証拠。

EPOCカーブが途中で下がるのは,適度な負荷になってない証拠。

気持ちが切れてる証拠でもある!(笑)

PTEが「5」?

駄目じゃん,この心拍ペースで5は・・・・。

140315b


心拍ログ採っているランナーはわかると思いますが,このカーブ,見覚えありませんか?

そうです

前半オーバーペースの「失敗レース」の展開です。

おつかれなんでしょうかね,西もも@さん。

本日,本当は雪山調査も考えたのですが,疲労度高にて取りやめ。

ま,娘の卒業式も控えてますので,怪我の素を作らないことにしました。

« 完走記ならぬ、惨走記 | トップページ | そうだった,ファジアーノ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55384820

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメロング走:

« 完走記ならぬ、惨走記 | トップページ | そうだった,ファジアーノ! »