フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 笹ヶ瀬川の勝手植え桜,移植 | トップページ | 「永遠の0(ゼロ)」 »

2014年3月 9日 (日)

遅刻で半分参加

3年経ったのですね。

今日は震災復興支援チャリティラン(岡山)は大盛況だったようで・・・・・
http://corredor.jp/0311/index.htm

だったようで・・・・というのは,西もも@は開始1時間後に参加だったので。

(今年はこのパターンが出てきそうだから,皆さんとご一緒にという時間が短いかも)

募金するだけが目的でなく,知人に会う貴重な機会でもあるのでちょっと残念ですが,家庭事情を放置して参加は本末転倒なので,仕方ないですね。

遅れて会場に行き,受付名簿に記入したら「76人」。

あの日を忘れない人がまだまだ沢山いる。

2011年4月3日,初めて後楽園脇に集まったあの日を想いだします。

今日は久々の大人数で,大盛況だったみたい。FBのイベントページに集合写真が載ってますが,皆さん楽しそう。

やっぱりこういったチャリティは人数が多いほうが連帯感も出ますね。

僕が着いたら5km・10kmの方はほぼ終了。今日は特別に20kmの部があったので,その方々が終わるまでということで10km。(ということは・・・来年度は一人ランかなぁ)

なので賑わいは実感できず。

(アップ込み)
49.15
10.5
12.8/16.9
4.41/3.33
6/3
180/158
502
23/5.0

ラン部分は4.00-4.10くらいでカバーでしょうか。
昨日のロングが効いてます・・・・。

« 笹ヶ瀬川の勝手植え桜,移植 | トップページ | 「永遠の0(ゼロ)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごくろうさまでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55306196

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻で半分参加:

« 笹ヶ瀬川の勝手植え桜,移植 | トップページ | 「永遠の0(ゼロ)」 »