フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ダメダメロング走 | トップページ | 確定申告最終日・・・・・で卒業式 »

2014年3月16日 (日)

そうだった,ファジアーノ!

140316_131151


今日は公式戦じゃった。
(西もも@はサッカーは全く興味なし)

駐車場に入るのもちょっと我慢。

140316_131209


娘ズは習い事,カミさんは結婚式出席。

毎度の送迎を担当したら,空き時間は2時間45分。(笑)

サッカー観戦の皆さんは公共交通機関やパーク&ライドを使う方が定着しているのですが,それでも10分ほどは待って運動公園P。

半田山演習林で2時間LSD。

140616b


140616a

松ぼっくりがねぇ・・・・いいのが落ちてるんだ。


140316_140615

(ちょっと不思議がられながら)両手に二個持ったままで岡山大学構内を走って帰りましたとさ。

半田山トレイル,いい季節ですよ。

大学北側は学生さんのアパートがいっぱいあります。

引っ越す娘と荷物を車に載せる家族。

新たに学生生活を始めるのでしょうか,高校生っぽい子どもと親御さんが構内に散見。

シーズンですね。

西もも@,あれから25年経ちました。

懐かしの風呂なし24500円アパート,もうありません。


« ダメダメロング走 | トップページ | 確定申告最終日・・・・・で卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55395839

この記事へのトラックバック一覧です: そうだった,ファジアーノ!:

« ダメダメロング走 | トップページ | 確定申告最終日・・・・・で卒業式 »