フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 確定申告最終日・・・・・で卒業式 | トップページ | この時期新雪なら »

2014年3月18日 (火)

優良運転者!

DSC_0215.JPG

30分で済むから…昼から休暇で運転免許センターへ。

即日交付ですから、便利なものです。

待ち合い室から外を見ていると、検定中の自動車が。

昔。自動二輪車の限定解除に運転免許試験場(当時は南区の郡にあった)へ通ったのを思い出す。

あの頃は教習所では取得できませんで、9回受けました。

朝のうちに当日のコース発表を見に行って、午後から実技検定でした。

自分で言うのも何ですが、周囲の仲間も西もも@も、かなり練習してから検定受けましたから、当時の大型ライダーはかなり技能も安全意識も高かったと思います。

(低速走行や八の字はかなりやった)

ま、それでも事故は起こしてしまいましたが…。

あ、僕の前で待っていた女性、スマホに夢中になりすぎて講習会すっぽかし…。

呼び出し放送もらって、飛んでいきました…。(笑)



« 確定申告最終日・・・・・で卒業式 | トップページ | この時期新雪なら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55418869

この記事へのトラックバック一覧です: 優良運転者!:

« 確定申告最終日・・・・・で卒業式 | トップページ | この時期新雪なら »