フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« この時期新雪なら | トップページ | こんなに簡単では… »

2014年3月21日 (金)

オールマイティー系の板

DSC_0228.JPG

ばかり25年履き続けてきましたが、知人が型落ちを譲ってくれるそうなので、今日は3本借りて試し履きした。

気に入ったのは、HEADのショートターン用とATMICのロッカースキー!!

5年経つと板の進化も劇的、別物です。

2本とも貰っちゃえ!!

DSC_0225.JPG
DSC_0219.JPG

今日は家族スキーはシーズン最終戦。

今季は受験であまり行けない年でしたが、それでも始めてから年数は経つとそれなりに上達。

今日は二人ともカービング板の滑りになってました。ちゃんとパラレルターンだし。

スクールには初心者のとき一度入っただけだけど、普段父が録画したワールドカップのスラローム録画を見てるだけ…。

やはり、イメージランがポイントだね。
DSC_0226.JPG



« この時期新雪なら | トップページ | こんなに簡単では… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55465421

この記事へのトラックバック一覧です: オールマイティー系の板:

« この時期新雪なら | トップページ | こんなに簡単では… »