フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 近所の村井さんがくださったコピー | トップページ | 5月9日(金)那岐山トレイル走りませんか »

2014年4月 4日 (金)

備中高梁歴史街道ウルトラマラニック&さくらマラニック2014

開催が近づいてきましたね。

毎回,事前準備は手伝えず心苦しいのですが,本番当日は今年もボランティアスタッフとしてお手伝いしますぞ。

今年は似てない愚双子娘もお手伝いです。

ウルトラマラニックはエイドのスタッフ+たぶん運搬(物品&ランナー?)

さくらマラニックは,西もも@は例年だとガイドランナーかな?(まだ未定)

初めて参加,いつもの参加の皆さんを,僅かですがお支えしまする。

マラニックの性格上,タイムを競われる必要は全くありませんので(そもそも計測自体しないし,順位も付かない),参加のみなさん,高梁・成羽・吹屋の長閑な山中をお楽しみくださいまし。

天候次第ではありますが,このコースは日が沈むと急激に気温が下がります。

時間がかかりそうな参加者は,低体温にも配慮を。

当日の気温によっては,薄いウェアが必携ですよ。

それでは当日多くのランナーに出会えるのを楽しみにしています!


« 近所の村井さんがくださったコピー | トップページ | 5月9日(金)那岐山トレイル走りませんか »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55633392

この記事へのトラックバック一覧です: 備中高梁歴史街道ウルトラマラニック&さくらマラニック2014:

« 近所の村井さんがくださったコピー | トップページ | 5月9日(金)那岐山トレイル走りませんか »