フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 寒いっす!@ボディチェック | トップページ | 増税 »

2014年4月 6日 (日)

震災復興チャリティラン 2014.4.6

Dsc_0263

雨も降るし風も吹くし,晴れるし曇るし

桜も咲いて桜も散って,寒いし暖かいし

変な日でしたね。

そんな今日は総合グラウンドで復興支援チャリティラン4月編。

家事を片付けてから出発したものの,間に合うかどうか焦りながら道中後半はダッシュ!

着いた時には大汗かいてました。

ダラダラ汗を流しながら受付でももさん奥様に聞くと,20人位とか。

常連さんのなかには,総社(清音?)で開催の正木山トレランに参加する人も多いので少ないだろうな・・・・と思ってはいましたが,その通り!

今日は薔薇のよく似合う田中パパと,走りながら人生についての考察を深めましたとさ。

研究ノートは約2冊となりました。(笑)

娘さん息子さん,調子に乗ってちょっとペース上げすぎたね,ゴメンな。

西もも@こんなface to faceのジョグが大好きです。

ところで岡山の正木山トレイルラン,大きな大会に成長しましたね。

http://masakiyama.web.fc2.com/index.html

最初,泉さんをメインに大会が始まった時,こりゃまたこぢんまりとしたローカルトレイル大会が始まったなぁ,オリエンテーリング好きの集う大会かなぁ,なんて勝手に思っていましたが,いつもまにか7回。ローカル大会としてはかなり規模の大きな会になりました。

ロード割合が多いものの,新春の里山を手軽に楽しむには絶好の大会になりましたね。

假谷さんを偲ぶことが一つの目的ではありますが,日本のトレイルランの大会って,こんな規模が一番いいと思うのですけど,みなさんどう思います?

この大会が1000人規模になることはないとは思いますが,長く長く開催されることを祈ります。

1:34.30
15.9
5.54/4.18
6/0


39.07
7.25
11.1/14.0
5.23/4.17
6/6

« 寒いっす!@ボディチェック | トップページ | 増税 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう♪

ワタシも地図買って、マラニック計画してみよう!

お相手いただき有難うございました。
あの後、好日山荘で吉備路の山登山詳細図を買いました。
その中に「全山縦走寺院トリプルコース」と言うのがあります。
ご一緒にいかがですか?
と言うか、案内してください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55671582

この記事へのトラックバック一覧です: 震災復興チャリティラン 2014.4.6:

« 寒いっす!@ボディチェック | トップページ | 増税 »