フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

同窓会

・・・・は嫌いです,西もも@。

続きを読む "同窓会" »

2014年4月28日 (月)

リフレッシュですた

Nagi

あまりに失意の一週間。

全く走る気も起きず,花粉症も重篤。

それでいいのか!(笑)

続きを読む "リフレッシュですた" »

2014年4月27日 (日)

後悔,反省,自己嫌悪

Dsc_0279

先週,先々週,今週と国内ランニングイベントは目白押し。

想いかなって大満足の方も多いでしょうが,西もも@は自己嫌悪の塊でした。

続きを読む "後悔,反省,自己嫌悪" »

2014年4月20日 (日)

マラニックinとくしまマラソン♪

DSC_0279.JPG

DSC_0278.JPG

…になりそうな気配。
諸事情積み重なり不調の塊!。

DNSにしようかと本気で思いましたが、動ける体はあるので奮起して早朝ステアリングを握りました。

今、ボランティアの高校生が荷物預けのトラックに向かいました。

おもてなしスピリット満載の地、四国。
今日は徳島の皆さんお世話になります♪

今日は無理せずエイドを楽しみながらロングジョグ。

年末へ向けて。



2014年4月19日 (土)

adizero Japan 衝動買い♪

DSC_0277.JPG

娘のラケット買いに行ったら、現品限りがあったんですわ…。

西もも@は足が小さいので、色を気にしなければ時々こんなのがありまする。

で、ミッドソールがでている大昔のマナ引退!!

初サブスリーの頃には既に普段ジョグで履いていた~!?

何年履いたんだ!?

足に合ったので長く履いた、その一足ですね♪

合掌…。



2014年4月13日 (日)

2014さくらマラニックも終了!

140413_120409

さくらマラニックも終了。

続きを読む "2014さくらマラニックも終了!" »

2014年4月12日 (土)

ウルトラマラニック終了!!

DSC_0276.JPG

天候にも恵まれ、事故もなく無事終了!!

昨年の雨霙に比べたら、天国みたいな走りやすさだったのでは!?

低体温で収容する方もいませんでした。(笑)

嬉しかったのは、ランニングイベントのスタッフ初体験の娘ズが、笑顔で一日楽しんでくれたこと。

大勢の大人に囲まれて、何を感じたでしょうね?

本日の宿は、吹屋の元仲田邸。

大人はプチ打ち上げ状態。

娘ズは二宮君のドラマ鑑賞中!!(笑)

参加者の皆さん、楽しめましたか?


明日は吹屋のさくらマラニック♪

天気よ!何とかもってくれ!!



高梁吹屋歴史街道ウルトラマラニック

DSC_0273.JPG

開催中!!

今年は成羽で担当♪

娘ズと往復二ヵ所でスタッフ営業中!!

暑すぎず絶好かも。

娘ズ、楽しんでますわ…。



2014年4月10日 (木)

歯科医院好き

西もも@は歯科医院ファン。

続きを読む "歯科医院好き" »

2014年4月 8日 (火)

ランニング向けイヤホン,次なる相棒は?(笑)

Dsc_0262

ランニング向けのイヤホンを求めて日々彷徨う西もも@。

長距離使っていると痛むのも早く,ゴム部分を換える以前に断線とかも多い。

消耗品と割り切っているが,今回購入してみたコイツはいい感じ!

続きを読む "ランニング向けイヤホン,次なる相棒は?(笑)" »

1年生から6年生まで揃うとけっこう壮観

Dsc_0268

西もも@娘ズ,中学校入学式。

該当学年(1年・4年)+α出席かとおもいきや・・・・

続きを読む "1年生から6年生まで揃うとけっこう壮観" »

2014年4月 7日 (月)

増税

を感じた瞬間,って人それぞれだろう。

西もも@は,職場の歓送迎会の帰りにこれを目にした瞬間だった・・・・・

続きを読む "増税" »

2014年4月 6日 (日)

震災復興チャリティラン 2014.4.6

Dsc_0263

雨も降るし風も吹くし,晴れるし曇るし

桜も咲いて桜も散って,寒いし暖かいし

変な日でしたね。

そんな今日は総合グラウンドで復興支援チャリティラン4月編。

続きを読む "震災復興チャリティラン 2014.4.6" »

2014年4月 5日 (土)

寒いっす!@ボディチェック

140405

シーズン最期のフル参戦前ですが,お年ごろの西もも@は自分の身体で気になる部位が数カ所ある。

今日はそのチェックに,ロングラン敢行。

午前中の定期歯科チェックのあと,昼前にスタート

歓送迎会前なのでおしとやかに,ね。

続きを読む "寒いっす!@ボディチェック" »

2014年4月 4日 (金)

5月9日(金)那岐山トレイル走りませんか

西もも@は,いわゆる連休は大きなランニングイベントに参加することが出来ません。

が,それが終わったあとの5月9日(金)が代休なので,一日かけて那岐山系トレランを久々にしようかと思っています。

続きを読む "5月9日(金)那岐山トレイル走りませんか" »

備中高梁歴史街道ウルトラマラニック&さくらマラニック2014

開催が近づいてきましたね。

毎回,事前準備は手伝えず心苦しいのですが,本番当日は今年もボランティアスタッフとしてお手伝いしますぞ。

今年は似てない愚双子娘もお手伝いです。

続きを読む "備中高梁歴史街道ウルトラマラニック&さくらマラニック2014" »

2014年4月 3日 (木)

近所の村井さんがくださったコピー

Dsc_0214

時折紹介する,岡山県マスターズの星,いや,イマドキ風に言うと「レジェンド村井」。

先日ジョグしていたら,いつものトレーニング河原で西もも@に手渡してくださったのが,これ。

続きを読む "近所の村井さんがくださったコピー" »

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »