フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 後悔,反省,自己嫌悪 | トップページ | 同窓会 »

2014年4月28日 (月)

リフレッシュですた

Nagi

あまりに失意の一週間。

全く走る気も起きず,花粉症も重篤。

それでいいのか!(笑)

ってなわけで,すぐに山を賭ける単純な西もも@であった。

金曜から出張で岡山県北滞在。

仕事は土曜で終わったので,そのまま実家に宿泊。

日曜は天候も良好みたいだし,体調も戻った。

こりゃ一発奮起でトレランじゃ!

5月には代休で知人と走るし,滝山以西の下見をしておこう!

・・・・と実家でお茶やおにぎりをもらい,バックパックはないので両親の小さいリュックサックを借り,手持ちの短パンとTシャツで9時実家をスタート。

鍛錬目的ではないので,心拍を抑えて歩きを入れながら行動。

気温は適温だが,風が強いので出来るだけ止まらないようにし,行動食も歩きながら摂取。

ロードも入れて,Bコース~那岐山頂~展望広場~滝山~爪が城跡~声ヶ乢~勝北町役場までの22km。

残雪は数カ所あったが,「見える」程度で全く支障なし。

走って帰ろうかと思ったが,実父が送迎してくれると言うので甘えて乗っけてもらった。

気持ち的に完全リフレッシュ!

土曜は珍しく回顧ツアー(笑)も出来たので,元気が出てきましたよ!!

ところで,5月9日那岐山ツアー参加のみなさん。

最初はウッドパークまで下って往復も考えていましたが,路も昔より痛んでいますし,往復すると鍛錬になってしまいます。(面白く無い)

それよりも,言い出しっぺの西もも@は全くそれに値する走力がありません。

勝手ながらワンウェイ縦走でR53を走って元に戻る30km程度のコースさせてください。


140427_103043


140427_122622


今回のベストポイントはここでした。爪ヶ城跡近辺から見た鳥取側。

140427_115733

Nagi0427b

URL:http://www.movescount.com/ja/moves/move30401841
http://www.movescount.com/ja/moves/move30401841

« 後悔,反省,自己嫌悪 | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追記です@西もも

アルさんどこでピックアップしましょうか。
総社IC近くだと有難い。

実家にはラン後のシャワー位は頼んでおきます。

アルさん

ん~アルさんと僕が「往復だと修行」になっちゃうかも。

あとの二人はトンデモ体力の持ち主なので・・・・・。

この日の走行時間はややユックリめで休憩はあまり取らずです。

実家から登山口まで30分,縦走後のウッドパークから国道まで30分。

トレラン縦走部分は休憩込みの3時間くらいですので,往復するとプラス4時間くらいかな。

おまけに下ったウッドパークに水場がないので,水補給は大変かな。
(僕はこの日800程飲みました。500余り)

了解です。
こちらこそ走力に問題有りなので心配してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55962468

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュですた:

« 後悔,反省,自己嫌悪 | トップページ | 同窓会 »