フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 高梁吹屋歴史街道ウルトラマラニック | トップページ | 2014さくらマラニックも終了! »

2014年4月12日 (土)

ウルトラマラニック終了!!

DSC_0276.JPG

天候にも恵まれ、事故もなく無事終了!!

昨年の雨霙に比べたら、天国みたいな走りやすさだったのでは!?

低体温で収容する方もいませんでした。(笑)

嬉しかったのは、ランニングイベントのスタッフ初体験の娘ズが、笑顔で一日楽しんでくれたこと。

大勢の大人に囲まれて、何を感じたでしょうね?

本日の宿は、吹屋の元仲田邸。

大人はプチ打ち上げ状態。

娘ズは二宮君のドラマ鑑賞中!!(笑)

参加者の皆さん、楽しめましたか?


明日は吹屋のさくらマラニック♪

天気よ!何とかもってくれ!!



« 高梁吹屋歴史街道ウルトラマラニック | トップページ | 2014さくらマラニックも終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「偉大なる」永遠の青年じっちゃま!(笑)
二人の話,面白いですよ。今回は「シニア割引」でした。
為になりました。早くリフト券シニアにならないかなぁ。

それにしても,山西先生げんきだなぁ。

おつかれさまでした、おせわになりました。
娘さん多たち、楽しんでもらえたようでほっとしました。
最後に、いつものじっちゃんたちを面倒見ていただきありがとうございました。
西ももさん、さすが、頼りになります。厄介な場面をいつも助けていただき。ほんとにありがとうございました。
娘さんたちも打ち上げに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55753339

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマラニック終了!!:

« 高梁吹屋歴史街道ウルトラマラニック | トップページ | 2014さくらマラニックも終了! »