フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 備中高梁歴史街道ウルトラマラニック&さくらマラニック2014 | トップページ | 寒いっす!@ボディチェック »

2014年4月 4日 (金)

5月9日(金)那岐山トレイル走りませんか

西もも@は,いわゆる連休は大きなランニングイベントに参加することが出来ません。

が,それが終わったあとの5月9日(金)が代休なので,一日かけて那岐山系トレランを久々にしようかと思っています。

朝7時頃岡山発,10時ころから行動開始で17時頃まで行動可能といったところでしょうか。

コースは未定ですが

①現代美術館P駐車~登山道縦走~那岐山縦走~勝北町役場~R53~駐車場帰着

②登山道駐車場~縦走路往復(山形仙山麓まで)

のどっちか。

ぶっ飛ばすつもりは毛頭ありませんが,走れる部分を歩くつもりもありません。

時間とれて同行してもいいという方がおられたら,直電・直メ・コメントなんでも結構ですのでお声がけください。

車は出します。ただ,時間が勿体無いので高速を使いますので,燃料費と高速代のみ折半してくだされば結構です。(ディーゼルCX-5ですのでそんなにかかりません)

よっぽどの悪天候でなければ決行。レインウェア,水,行動食は各自持参くらいかな。

トレイルは・・・・・という場合は大山一周ツーリングランかな?

« 備中高梁歴史街道ウルトラマラニック&さくらマラニック2014 | トップページ | 寒いっす!@ボディチェック »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ももさん

かしこまりました!

ではこれにてひとまず定員です。
どうしても、という方がおられましたら
もう2人かなぁ…。

その場合クルマはMPVにします。

私も参加希望~

み、ミール親分!!

ミールさんは天井人なので、いつの間にか視界から消えてしまいそうてす。

ハンディキャップとして、頂上で韓国宮廷料理のフルコースを作って戴きます♪(笑)

現在、総勢3名です。

楽しみです。

西もも@さん、こんばんは。

那岐山、走りたいです♪ 同行希望です。

よろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/55647219

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日(金)那岐山トレイル走りませんか:

« 備中高梁歴史街道ウルトラマラニック&さくらマラニック2014 | トップページ | 寒いっす!@ボディチェック »