フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ⑦ | トップページ | さらば,ピロリ君 »

2014年5月 3日 (土)

結局GWってあんまり走らないんだよなぁ

西日本では萩往還ですな。

西もも@は諸事情でしばらく縁はなさそうです。(スケジュールも体事情も)

毎年「よーしGWだから!」って思うんだけど。結局行楽やキャンプ,里帰りなんかで長い距離は走らないのが現実だったりする・・・・・。(笑)

今日は西もも@と娘(ハリーポタ子)の希望で『Amazing Spiderman 2』。

ザ・3D映画って感じの泰作でしたな。

西もも@は映画館で見るのはSFかホラー系がほとんどですけん,大満足でしたわ。

見るのに体力使いますが,娯楽映画としては楽しかったですよ。

で,そのおでかけ前に吉備中山+坂道負荷走。

今日は体調も膝も胃腸もいい感じだったな。

坂道以外はそこそこハイペースでこなせました。

1:26.11
18.24
93/12.7/15.7
4.43/3.49
4.02
189/179
194/155/750
38/4.1

明日:3h走?30km?LSD?
明後日:実家で峠走?(まあ,平坦路はない地域なんで)
明々後日:時間があれば那岐トレラン

« SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ⑦ | トップページ | さらば,ピロリ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56047359

この記事へのトラックバック一覧です: 結局GWってあんまり走らないんだよなぁ:

« SUUNTO AMBIT2 BLACK HR いろいろ⑦ | トップページ | さらば,ピロリ君 »