フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2014/05/30 BEST RUN!Vol.708 | トップページ | セット練習+チャリティーラン6月 »

2014年5月31日 (土)

空腹LSD

DSC_0344.JPG

朝から暑かったっす。
でも、散歩の方やテニスの方は6時頃から元気でした!!



第一部はムーさん+まゆたん+西もも@

第二部はまゆたん+西もも@

トータル3時間@6.45の空腹LSD敢行!!

ムーさんの萩話、まゆたんの仕事話を聞きながらなので、あっという間の3時間でした。

まゆたん、楽に動けるヒント得られたかなぁ。


ムーさんは「長く遠く」にベクトルが向いていらっしゃるみたい。楽しいランニングライフ堪能中ですな♪


やっぱりこういう、ゆっくりじっくりジョグは参考になる話がいっぱい聞けていいね♪

さすがに2時間を越えると持っている体内エネルギーが切れましたが、どうやら体内燃焼モードが変わるらしく、何とか走りきれました。

腹ペコランニング、自分の体の燃費が分かっていいよ。

(まゆたんは腹ペコで一回チャージ!!)

« 2014/05/30 BEST RUN!Vol.708 | トップページ | セット練習+チャリティーラン6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^^;

ムーさん

仕事前にお疲れ様!!
朝はあかんのですか?

では是非ともまた朝ランをご一緒くださいませ。

腹ペコランニングは、私みたいにぶりッとした
プロレスランナー向けです。

お疲れ様でした。 空腹でのLSD初挑戦は あっさりOUTでした。(笑)
初の早朝からのランは それなりに刺激があって楽しかったです。
また 機会がありましたら ご一緒ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56366363

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹LSD:

« 2014/05/30 BEST RUN!Vol.708 | トップページ | セット練習+チャリティーラン6月 »