フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 宴会前にシャッ♪ | トップページ | ちゃんとセットは »

2014年5月24日 (土)

本気でLSD@吉備津神社

アルさん、ローズさんとLSD会♪
暑かった!!

ジョグペースになっちゃうとLSDの意味がないから、徹底的に低速にこだわるのだ。

途中、一部を低速トレランにしてみた。
去年より毛虫が少ないかも。

3:11.30
27.23
86/8.5/11.2
7.02/5.21
6.17
171/167
188/130/1137
35/3.3


SJ
34.25/5.27(行き)

SJ
23.40/3.94(帰り)

暑さのせいで逆に理想的なLSDになったかも♪
使う筋肉、疲労がジョグと違えば成功です。

これより速いとジョグになっちゃうし、ジョグの方が楽に動ける。

この低速の繰返しが秋冬に効いてくるのだ。



ほぼ3時間のノンストップトークもあり、喉の疲労も心地よい♪(笑)

濃い話もありましたなあ…。

たかが趣味ですから、心を広く持って取り組みたいですなあ。


それにしても、ローズさん、走行中の褐色ドーピングは控え目に…(笑)♪

« 宴会前にシャッ♪ | トップページ | ちゃんとセットは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

種明かしです。

ドクターペッパーですよ,ももさん。

ルートビアか(^^;

ももさん
珈琲ルンバを連想しましたね(笑)。
僕は米国系日本人ですよ!
あの炭酸飲料です!

コーヒー?

お世話になりました。
帰りに我慢できず、マルナカで
褐色の媚薬1.5リットル購入しました。
税込157円!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56302248

この記事へのトラックバック一覧です: 本気でLSD@吉備津神社:

« 宴会前にシャッ♪ | トップページ | ちゃんとセットは »