フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ロングトレイル,完走メモ(by くつした さん) | トップページ | 日本語版が出るんですね »

2014年5月12日 (月)

備中高梁ウルトラマラニック スタッフ打ち上げ会

娘の体育祭を見終わってから岡山に引き返し,一時間遅れで娘と参加。
(写真はFBで見られるかも)

でも実は僕,大勢の飲み会は得意じゃない。

職場の飲み会もあまり参加しないし,深酒しないほう。

でも,飲むのが嫌いなわけではなく,大人数の飲み会が苦手なだけ。

その場に居合わせた人とじっくり語るのは大好きだし,一対一で飲みに行くことはよくある。

でもでも,大人数でわ~っとやるのはどうも昔から苦手なんです・・・・・・。

今回なんかは,一緒に一つの作品を組み立てた一人として,顔しか分からないとしてもみんなの顔を見てみたかった・・・・・というのが副次的な目的。(実は知らない人もそれなりにいた)

「ひとつの事に向かって集まる,ちっとも儲からないことを自腹気でやっている大人の世界」を娘に見せてやりたい,というのが主目的なのかもしれない。

嬉しい事に,片方の娘はこういう大人の世界に足を突っ込むのがとっても楽しいらしく,ご満悦の様子。

会が終わった後,一緒に岡山駅でアイスを食べながら電車に乗って帰宅した。

「また手伝ってみたいか?」

「うんうん!」

目的は達成だな。

もう一人の運動苦手娘は,西もも@と同じで内気なので自宅で休んでいたらしい。(笑)


さてさて今回は,写真担当のKさんといろいろ話せたり,Nさんから練習会のリクエストがあったりと楽しい語らいも。(本気LSDは自分のためにもやるので,そのうち複数回計画します)

こういう,ちょこちょこっとした触れ合いの積み重ねが大好きなのです,西もも@。


ところで,ディレクターのももさんの負担が大きく,プライベートや他のイベントとの兼ね合いが大変なのも承知しているつもり。

でも,いつのまにか大所帯になった,「チーム村松」の笑顔,ももさんは放っておけないよね?(笑)

西もも@も出来るだけのお手伝いはしたいし,自分も楽しみたいと思う。

おっと,その前に自分も精進せねば。

いつものウルトラシーズンに入ります。

レースはあまり出られないけれど。

内気でネガティブ思考の寂しがりランナー,今朝も走るのだ。

今朝は30分ジョグのみ。

最近はいつの間にか「一時間は・・・・・」なんて思い込んでいたが,そういうのは止めよう。

出来る時に出来る場所で,身の丈で。

こう言いながら,人恋しいんですわ。


« ロングトレイル,完走メモ(by くつした さん) | トップページ | 日本語版が出るんですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウヒヒ。

(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56168679

この記事へのトラックバック一覧です: 備中高梁ウルトラマラニック スタッフ打ち上げ会:

« ロングトレイル,完走メモ(by くつした さん) | トップページ | 日本語版が出るんですね »