フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« さ,寒かった那岐山頂 | トップページ | この時期の体育祭はいいよね »

2014年5月10日 (土)

柴田のたい焼き忘れてた!

Dsc_0330

4月に植えた花が咲きすぎ・・・・・。

アフロみたい。

昨日の那岐山トレランツアー,大事な大事なイベントを忘れてました!

「柴田のたい焼き」

以前は黒尾峠で営業でしたが,今は日本原演習場前で営業。

個人的にはおすすめの名物たい焼きなので,昨日みんなで食べて帰ろうと思っていたのに・・・・・

下山後暑くなって,「アイスアイス,ガリガリ君!」と思っていたら忘れちゃった。

本日は午後から出張のため,ロングは封印。

時間が無い時には毎度の中山横断・後半坂道負荷走。

1:24.37
18.35
94/13.0/17.8
4.36/3.22
4.03
188/182
173/153/751
33/3.8

昨日5時間以上行動したわりには快調。

やっぱりトレラン・登坂行動したら心臓がよく回るようになる。

PTEが3.8?

昨日の効果だね。


でででで,次回プランですが

●鳥取側より東仙・西仙
●山頂夜景堪能ナイトラン

どうでしょう?

夜景は大山頂上からにはかなわないでしょうが,けっこうイケそうな気がする!

ただ,ソロではちょっと不安なので誰か付き合ってくださいまし。

頂上か小屋でおでんでも温めて食べますか。

トレランでなく登山になりそうですが,そのまま滝山までナイトランして下山かなぁ。

鳥取側からのコースは「登山道」みたいなので,あんまり走れません。

やっぱり縦走路ですね。

« さ,寒かった那岐山頂 | トップページ | この時期の体育祭はいいよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさん
ミールさん

鯛焼き忘れたのが…
自己嫌悪

ツアーの目玉だったのに。(笑)

寒くなる前には次回をやりたいのですが♪

おでんと夜間行動なら夏かなあ。

催行定員5かな。

西ももさん、ミールさん、どおもありがとうさんでした。
次回、農繁期のお都合があるので、早めに教えて(^^;

西もも@さん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです♪
下山した後の那岐山の素敵な山並みが最高でした。
ただ、「柴田のたい焼き」はちょっと残念でした。次は食べたいです(^^)。
帰りの車では爆睡して、すみませんでした・・・。
次回もぜひ参加したいです。よろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56141961

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田のたい焼き忘れてた!:

« さ,寒かった那岐山頂 | トップページ | この時期の体育祭はいいよね »