フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 計画倒れ… | トップページ | 那岐山塊ラン,イメージ作り »

2014年5月 5日 (月)

昔テニスしてて良かった♪

今年中1になった娘ズは、何を考えたのか硬式テニス部員に。(中学で硬式は珍しい)

雨上がりの午後から、90歳のばあちゃんも引き込んで、女子4世代でテニス♪(笑)

90歳ばあちゃんは、玉拾いで活躍した後、少しだけラケットを振りました。

90にして初めてのテニスだそうで…。
最後転んで焦りましたが、本人は大笑い♪

「やってみよう」とチャレンジするあたりが、我がばあちゃんらしくて大好きですぅ!!

昔、社会人になりたての頃、下心満載でテニスしてて良かった♪(笑)

何とか初心者の娘ズに教える程度の技量は残ってました。


2時間汗かいた後、西もも@は奈義町国道ランスタート。日没前で時間なく、心拍数重視で。

実家周り自体アップダウンだらけなんで、自然とクロカン気味になります♪

1:00.30
13.01
91/12.9/15.2
4.38/3.56
4.20
146/129

西もも@にしてはかなりいいペースだけど

腹ペコ…。

« 計画倒れ… | トップページ | 那岐山塊ラン,イメージ作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56074250

この記事へのトラックバック一覧です: 昔テニスしてて良かった♪:

« 計画倒れ… | トップページ | 那岐山塊ラン,イメージ作り »