フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« さあ、ステップ1 | トップページ | ほとばしる青春の味!! »

2014年5月18日 (日)

ガテン系スマホ

Torque

ロードラン,トレランをする人はこれを待っていたのではないですか?

京セラ製「TORQUE(トルク) G01」

http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/jcast-204782/1.htm

今年初めに発売されていたSIMフリー版は気になっていたのですが,価格が高いので見送っていました。

耐水性能,耐衝撃の関係でランニング時に持ち歩くのをしない人も多いのではないでしょうか。

今度発売のau版は以前のものとスペックは違うみたいです。「ドボン」しても雨の中走っても,少々落っことしたりしても大丈夫な端末が欲しかった人は使ってみてもいいのでは?

西もも@はOCNモバイルOne契約のユーザーですが,使っているのは普通の防水スマホ。ただし,ランニング時は通話さえ出来ればいいので普通のSoftbank防水ガラケー。(軽いし)

性能的には今のシャープSH-06Eで全く困っていないので,次はSIMフリーのトルクに手を出してみようかな。

« さあ、ステップ1 | トップページ | ほとばしる青春の味!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夏の山計画もあるでしょうから,今は負荷をかけずに治しましょう。

ももさんも僕も,ポキポキ折れたりプッツン切れたり(筋が)
いい経験してますなぁ。

内転筋じゃないんでしょ?
こいつなら長いけど。

でで,

西もも@トルクに心動いてます。
白ロム・・・・・・

いつもG'sONEって、Gショック携帯しか持たせてくれません。その系統ですね。頑丈なんだけが取り柄だけん。私は肉離れで二週間目に突入。
歩くしかできんのんはストレスたまるねぇ。

ももさん!

西もも@の理解は
「肉体労働系」です。

ガテン系ウルトラランナー,ももさんには
うってつけのスマホかと!

もしかしたら,土中に埋めても少々耕耘機で轢いても
動くかも。

ガテン系?どういう意味なんでしょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56241041

この記事へのトラックバック一覧です: ガテン系スマホ:

« さあ、ステップ1 | トップページ | ほとばしる青春の味!! »