フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 那岐山塊ラン,イメージ作り | トップページ | 柴田のたい焼き忘れてた! »

2014年5月 9日 (金)

さ,寒かった那岐山頂

140509_132825

西もも@代休。

ウェブでお誘いしたら3人同行してくださるとのことで,朝から那岐山~滝山~広戸仙~声ヶ乢,縦走トレラン決行!

アルさん

ももさん

ミールさん

西もも@

4人で,奈義町の西もも@実家をスタート。

下界は晴れていたのに,那岐山頂に近づくにつれて冷たい空気と雲の中。

薄着で出発した西もも@は少し後悔しながらの山頂。でも寒いので展望広場まで移動して,トイレ小屋まで移動してレーション摂取休憩。

正直,ウェアリング失敗したなぁと思いながら滝山に接近すると,スッキリ雲は去り素敵な展望が開けた。

その後は気温も天候にも恵まれたトレラン&ウォーク&登山になりました!

140509_132756

140509_131335


国道53号に出てから実家までは単調なロードランで申し訳なかったのですが,自衛隊の日本原駐屯地は演習中だったので,道路沿いに,展開する部隊の移動車などが見えて以外に話は盛り上がりました。

やっぱり,本物のメガクルーザーはカッコええっす。(笑)

行動終了後は皆さんに風呂を使って頂き,少しだけ泡のオモテナシ。(この組み合わせが実はイチバン楽しいかも!)

おつまみはなしですが,許してね,お三方。

しかしまぁ,前日遅くまで飲んでいたももさんとミールさん,よく走れるなぁ。

0509a


0509b

帰路車内での,ももさんのフランス13日間マラソンの話おもしろかった!

30人限定の豪華ジャーニーランだなぁ。

んでんで,ウルトラマラソン愛好者の・・・・・・

・・・・・また西もも@,暴言いい加減にしろって言われそうなので黙ります。(笑)

« 那岐山塊ラン,イメージ作り | トップページ | 柴田のたい焼き忘れてた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ももさん

奈義特産のビール楽しんでいただけましたでしょうか?
下から見た景色は綺麗でしたねぇ。

>アルさん

ななな何と,カミさんが!
ガクガクブルブル・・・・・

走力云々より,内蔵のほうが影響大きいと思いますよ。
飲めない食べられないだと,山はキツイです。
ジェルだと水で流し込めるよ。

でも,往復でなくワンウェイにしておいてよかったね!


んで,お二方

たい焼き忘れてました・・・・・
またの機会に。

昨日は大変、お世話になりました。皆さんにはご迷惑掛け申し訳ありませんでした。嫁さんにも怒られました(笑)
体調不良もあって胃がやられてしまいました。もちろん走力が一番の原因ですが!あ〜情けない(悲)

お世話になりました!いい練習になりました。
上から見る風景と、降りてから見る那岐連山はきれいでした。
ついでにビールまでいただき申し訳ない(^ー^)
ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56130974

この記事へのトラックバック一覧です: さ,寒かった那岐山頂:

« 那岐山塊ラン,イメージ作り | トップページ | 柴田のたい焼き忘れてた! »