フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 空腹LSD | トップページ | ちょっと贅沢ビール3種 »

2014年6月 1日 (日)

セット練習+チャリティーラン6月


DSC_0346.JPG
今日は朝から桃太郎アリーナで業務なんで、せっかくだから早朝から35キロ走。


140601


set=5.00

2:50.50
35.02
94/12.3/15.3
4.52/3.54
3/6

168/152/1409
116/3.7

最後7キロは、●●ちゃんに引っ張ってもらった。

本日は狙い通りのドンピシャ♪
大満足!!

ザ 適正負荷!

そのままチャリティーランに突撃参加。
さすがに今日は5キロ@30分。

トータル40キロ♪
私にしては満足ぢゃ!!


終わってからも大勢のランナーが立ち話してましたが、西もも@は汗だけ水道で流してアリーナ勤務でした。

あのアフター立ち話見ていると、支援のチャリティーが何かしら別の根を伸ばしはじめている気が強くしますね。

ところで、館内の会議室では、例の「ナイキフリー&サングラス試着会」やってました。(たぶんランプロ)

皆さん真剣に品定め!?

やっぱり有料なんでしょうかねぇ…。

部屋で履いてみて着けてみてなら店内と一緒だから、スキーやボードの試乗会みたいに、有料で屋外履き放題かけ放題だったんだろうか(笑)

スキー・ボードなら大山で時々利用しますが、あれくらい各社履き放題なら納得してますけどね。

あ~今日は暑かった!!


DSC_0347_1.JPG


ところで,今朝月間走行距離きかれたけど,自分で意識してないので答えられなかった。

5月で391でした。(10%ほどトレラン`ヒルトレ含むがほとんどターマックのラン)

自分で言うのもなんだけれど,失敗とくしまM以来けっこう内容は濃いと思うし,毎回何らかのテーマ持って走っていると思う。(出来るだけ「なんとなく今日もジョグ」にならないように気をつけている。)

これでいい。

距離じゃない,スピードでもない,どう走ったかだ。

人によっては時間・距離。でも僕は自分への負荷のかけかたのコントロール。それに自分がどう反応したか。

何か考えてスポーツしていれば,ふとしたLSDやトレランが何倍も楽しく感じられる。

誰かと一緒に並んで走った時間が貴重に感じられる。


« 空腹LSD | トップページ | ちょっと贅沢ビール3種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56373701

この記事へのトラックバック一覧です: セット練習+チャリティーラン6月:

« 空腹LSD | トップページ | ちょっと贅沢ビール3種 »