フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

神戸!

Koube

今週はこれと同じ画像が全国のSNSやブログで流布しているはず。

続きを読む "神戸!" »

2014年6月29日 (日)

運動公園~岡山空港 31k

0629a

毎度の11時スタート。

準備していたら角さんに会った。

続きを読む "運動公園~岡山空港 31k" »

2014年6月28日 (土)

法界院

140628_121427

西もも@大学生活の第一歩はこの寺の近所アパートからだった。

続きを読む "法界院" »

2014年6月27日 (金)

smell harassment

Smell

スメハラ。
(スメル・ハラスメント)

笑えんよね,オッサンランナーは。

続きを読む "smell harassment" »

2014年6月26日 (木)

「(株)貧困大国アメリカ」

Dsc_0358

これはアメリカの暗部を照らしだしていて,とても面白く読めた。

「1%」の為に,すべてを会社化していくアメリカの現状をわかりやすく解説してくれている。

この現状は・・・・・

続きを読む "「(株)貧困大国アメリカ」" »

初めて当選!

Dsc_0354

食べてるわりには当たらなかったのに,やっと!(涙)

続きを読む "初めて当選!" »

2014年6月25日 (水)

Seppo Manner

西もも@はWRCのファン。

今年もほぼ全戦録画して鑑賞中。

続きを読む "Seppo Manner" »

日清は大盛り

Dsc_0355

毎度のことだが,価格的には大したことなくても,大きいのでね・・・・・(笑)

続きを読む "日清は大盛り" »

2014年6月23日 (月)

うぅむ・・・・・効いてます

やはり強度高めのLSDの後は腿に効いてます。

今日は定期ラン休み日。

ちょっと睡眠時間4はキツかったかも。

おやすみなさい。

続きを読む "うぅむ・・・・・効いてます" »

2014年6月22日 (日)

この感じで継続どす

Dsc_0357

走りだそうと準備していたら,まさちゃんに遭遇。

終了間際の様子でしたが,2周ほどご一緒に。

続きを読む "この感じで継続どす" »

2014年6月21日 (土)

紫陽花が見頃だったのね

140621_072020

吉備津彦神社境内の紫陽花が見頃。

山塊トレランてて気がついた。

質素なんだけど,綺麗な花だよね!

続きを読む "紫陽花が見頃だったのね" »

2014年6月20日 (金)

朝4時の鍛練、いや鬱憤晴らし

1:10.35/16.10
96/13.7/15.4
4.22/3.53
4.13
10/13
194/162/697
38/4.6

mr.16
inc.wsj
set=4.20

脳疲労困憊にサラバ!!(笑)

sjも含めてmr422は、自分にしては上出来。
後半の方が楽で余裕度高い。
抑えても415位のクルーズ♪

hr162の4.6は、狙い通り。

こういう日は朝から楽しい♪
ご機嫌の西もも@。

デメリットは腹が減ること…
始業時刻には買い食いしてしまった…(笑)

20140614_202844.jpg

トマト成長中!!

2014年6月19日 (木)

開拓者はすごい

140615_112639

実家奈義町で健在の,いや,西もも@から見るとはしゃぎ過ぎの(笑)両親二人。

趣味はよくある野菜つくりだが,二人は「菜園」とか「畑」でなく・・・・・

続きを読む "開拓者はすごい" »

2014年6月18日 (水)

びっくりしたのだ

Dsc_0353

ETC使い始めてから,初めてバーが上がらなかった!

続きを読む "びっくりしたのだ" »

2014年6月17日 (火)

実家のそらまめ

Dsc_0352

実家に帰ったら,両親が「遊び場」で育てたそら豆を大量にくれた。

いつもスーパーで買ったものは塩茹でが多いけど・・・・・

続きを読む "実家のそらまめ" »

2014年6月16日 (月)

「追い込み」

西もも@はe-Athletes式ファンの一人(だと思ってます)

フルマラソン~ウルトラに関しては自分に合っていた,というだけなんですが。

続きを読む "「追い込み」" »

2014年6月15日 (日)

父の日帰省&毎度の朝トレラン

早朝トレラン
那岐山ピークハント

連休とうってかわって静か。

続きを読む "父の日帰省&毎度の朝トレラン" »

2014年6月14日 (土)

30いい感じ

Screenshot_2014-06-14-20-35-03_resize_20140614_203752.jpg

Screenshot_2014-06-14-20-35-25_resize_20140614_203752.jpg

次のステップ!!

ロング走は一段階上げるのです。

set=5.00-5.15から4.45-5.00へ。

強度を上げてもPTEは下がり、平均HRはぼ変わらないということは…

いいことです♪

地道に走っていると、いいこともアリマス!!
夏の順化もうまくいき、体の素地は回復しつつあるので、そろそろ坂道やトレイルで負荷耐性を回復!!

10時間動ける体♪


そうそう、今日の給水は500ml.
余裕度:高

かなりエコな身体になったかも。

90分ならこれ





2014年6月 8日 (日)

SANYOおどり炊き

Odoridaki

十数年にわたっって炊飯器はSANYO(特に鳥取三洋電機)を信頼して愛用。

でも残念ながらSANYOはPanasonicに吸収。

続きを読む "SANYOおどり炊き" »

2014年6月 7日 (土)

90分一本勝負

Screenshot_20140607075147


終日出勤にて,朝勝負。

出勤前に90分以内。

続きを読む "90分一本勝負" »

2014年6月 6日 (金)

早朝雨中運動公園

140606b

玄関出たら雨だったけど,寒くないのでそのままスタート,の朝4時。

今日は気分を変えて珍しいコース。

続きを読む "早朝雨中運動公園" »

2014年6月 5日 (木)

落選その一

大阪初の落選(笑)

続きを読む "落選その一" »

2014年6月 4日 (水)

3段階燃焼モード

先日朝食抜きLSDしました。

別に特別なことではなく,普段から朝ランは起き抜けに水一杯飲むだけです。

続きを読む "3段階燃焼モード" »

2014年6月 3日 (火)

「限界突破」って

変な表現じゃないかい?

続きを読む "「限界突破」って" »

2014年6月 2日 (月)

濃い二人

そんなに頻繁に会うわけでもない

そんなによく一緒に飲むわけでもない

でも

続きを読む "濃い二人" »

2014年6月 1日 (日)

ちょっと贅沢ビール3種

Dsc_0339

コンビニ大好き西もも@はすぐ買ってしまう・・・・・。

続きを読む "ちょっと贅沢ビール3種" »

セット練習+チャリティーラン6月


DSC_0346.JPG
今日は朝から桃太郎アリーナで業務なんで、せっかくだから早朝から35キロ走。


140601


続きを読む "セット練習+チャリティーラン6月" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »