フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« smell harassment | トップページ | 運動公園~岡山空港 31k »

2014年6月28日 (土)

法界院

140628_121427

西もも@大学生活の第一歩はこの寺の近所アパートからだった。

大学一年で最初に入居したのがココ。

140628_122739

当時出来たばかりで,まだ珍しい電気給湯&電熱コンロ。

でも,家賃が高い割には狭いし,隣の医学部学生が夜な夜な彼女を・・・・・なので,一年で退去。(笑)

学南町の風呂別木造25(30年)年アパートに移りました。(24500円)

ボロアパートは実に快適じゃった。

最初のアパートの時にはここによく行った記憶があるのだが・・・・・行ってみたら不確か。

140628_122627

名前も名乗ってないのに,ツケが効く不思議な店とオバちゃんだったんだけどな。お好み焼がメインだった気がするが,今はどうもメニューが変わって定食中心?

学生時代は岡山駅からはバスでなく津山線で法界院駅まで帰ることも多かった。法界院からアパートまでは直線で200mないのだが,実は学生時代には一度もお参りしたことがなかった。そんなもんか,近所って。

今日は朝LSDを雨でやめたので,朝ごはん食べてから懐かしの半田山方面に脚をのばしてみた。

0628a

0628b


ほぼターゲット通りの@7:00。(信号ストップと自販機給水があるのでデータ上は少しプラス)

暑すぎず,動きやすい快適な3時間。

PTEもEPOCも低値。

重力をしっかり感じ取って,しっとりといい疲れが残る,LSDらしいLSDでした。(笑)

スキーも同じですが,本気で低速ってのは難しいんですよ。

暑い時期は,疲労しきらないロング走とキレの良いミドル走のバランスを目指す。

やっぱり早朝!


« smell harassment | トップページ | 運動公園~岡山空港 31k »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56633929

この記事へのトラックバック一覧です: 法界院:

« smell harassment | トップページ | 運動公園~岡山空港 31k »