フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 朝4時の鍛練、いや鬱憤晴らし | トップページ | この感じで継続どす »

2014年6月21日 (土)

紫陽花が見頃だったのね

140621_072020

吉備津彦神社境内の紫陽花が見頃。

山塊トレランてて気がついた。

質素なんだけど,綺麗な花だよね!

140621_072000


140621_071945

今朝はLSDトレラン。3人で走りました。

一人は次の予定があるとのことで,後半は角さんとご一緒に最後まで。


140621b


秋ウルトラへ向けてのお互いの作戦を語りながら,お互い同世代の熱き想いを吉備中山で発散いたしました。

トレイルLSDは,ユックリでもかなりの負荷がかかります。

僕も慣れてはいる方ですが,角さんはそう頻繁にトライするのでもないようで,最後はかなりキツかったと思います。

でも,3時間半越えて終わったあとには,それでも何とか笑顔で100円販売機前に立つオッサン二人の姿がありました。

禁断の世界へようこそ,角さん。(笑)

(ウルトラ)マラソンのトレーニングに,坂道負荷を含むLSDはかなり効きます。(個人的には4時間動けたら十分)

走ってしまったほうがとっても楽なんですが,あえて超低速ってのがいいのです!

さってと,このじんわり感を保持しつつ,明日は総合グラウンドへ。

昼ごろガシガシやってます。

西もも@はけっこう自分の世界に入ってしまうので,怖い顔してグルグルしているかも。

入り込むと周囲は見えなくなるのですが,本人はいたって楽しんでます。(笑)

あ,でもでも,あくまで子供の習い事送迎の間隙を狙ってなので,本来はグルグル大嫌いです。

面白いことに,意外にそれが功を奏して,定負荷ロングが苦にならなくなりましたとさ。(笑)

Stage3-Step2-①実行中!

本日のコース。

若い衆のお陰で新規コース開拓出来ました。

감사합니다

140621a


« 朝4時の鍛練、いや鬱憤晴らし | トップページ | この感じで継続どす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56567533

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花が見頃だったのね:

« 朝4時の鍛練、いや鬱憤晴らし | トップページ | この感じで継続どす »