フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 紫陽花が見頃だったのね | トップページ | うぅむ・・・・・効いてます »

2014年6月22日 (日)

この感じで継続どす

Dsc_0357

走りだそうと準備していたら,まさちゃんに遭遇。

終了間際の様子でしたが,2周ほどご一緒に。

本日の話題は「GPSランニングウォッチを直す」。

まさちゃんは器用なので,ハンダを使ってGの405リチウム電池を交換出来るのだ。(スゴイ!)

修理に出すと10000円?

まさちゃん直すと電池スタックの費用のみで1800円だそうだ。

ハンダごての出力が高いと基板が壊れるそうで・・・・・西もも@には無理だな。

さて,本日も毎度の週末セットのLR。

今日は雨が上がった11時過ぎ,子供の送迎してからスタートだぞい。

気温も猛暑にまではならず,給水も2本で何とかなった。

途中,周回中の仲良しM夫妻に追いついたりして


元気を出したのだ!

LR-35
set=@4.40

2:43.14/35.02
95/12.9/15.9
4.39/3.46
4.25
0/3
166/154/1414
90/4.0

余裕度:中(昼食抜いては堪えたが)

ターゲットペースにドンピシャ!

我ながらすごいと思う。

こういうの快感。


山LSDの次の日にしてはいい感じだ。

3週間前の35よりペースは@10アップ,でもavg-HRはほぼ同値なのは吉報。

当分の間,LRはこの負荷で繰り返す。

岡山空港詣でや金甲山参拝も入れないとね・・・・・・。

オジちゃんの鍛錬はこんな感じ。

« 紫陽花が見頃だったのね | トップページ | うぅむ・・・・・効いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吉備路周辺山塊めぐりでお願いします!

今度発見したら,御捻りをランパンにねじり込んでください。

今度はフルアタックで4h中山ってのはどう?(笑)

そうそう!
あっ!M川夫妻だ!
いつも一緒で仲良いな、って話してたら
今度は
あっ!西もも@さんだ!
となったんですよ。
お疲れ様でした。
あ、昨日はお世話になりました。
また、遊んでください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56581374

この記事へのトラックバック一覧です: この感じで継続どす:

« 紫陽花が見頃だったのね | トップページ | うぅむ・・・・・効いてます »