フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 30いい感じ | トップページ | 日清は大盛り »

2014年6月15日 (日)

父の日帰省&毎度の朝トレラン

早朝トレラン
那岐山ピークハント

連休とうってかわって静か。

2:21.03
13.70
79/5.8/13.2
10.17/4.32
1017/1010
175/136
827
27/55/28
28/3.4

140615


第一駐車場クルマは3台。

簡単に朝ごはん食べて6時スタート,Cコースから入山~山頂~Bコース~自宅。

トレイルLSDのつもりでゆっくり登りましたが,やっぱり下りは気持よく走ってしまい・・・・・ダメですな。でも登りはほぼジョグで通したぞ!

でででも,途中あまりに緑が綺麗なので時々立ち止まってしまう。鳥の声がカワイイので,立ち止まって耳を澄ましてみた。

山頂近辺は涼しくて湿度もなく,天候も気温も絶好の登山トレラン日和でした。登り道中出会った登山者は1名(有名な裸のおじさま!)

山頂は独り占め!

140615_073943


140615_073257


140615_073353


140615_073422

小豆島は見えなかったけど,大山は綺麗に見えましたぜ。


140615_072240


140615_072222

山頂手前,あんまり鳥の声が可愛かったので,録画してみた。人間は他にいないし,早朝登山の醍醐味ですね。

山頂でおにぎり食べてそのまま下山。Bコース下りはは西もも@大好きです。


140615_075338


140615_075324

盛りは過ぎましたが,ドウダンツツジが可愛らしい花を咲かせていて,思わず見とれてしまいました!

登りも下りもかなり楽で心拍も上がらず,昨今のロングランの効果を実感したのでありました。

体に余裕があるぶん,景色も自然の音も楽しめるね。


140615_085653

下山後は朝ごはん食べてそのまま3時間後職場へ直行でしたとさ。(休日出勤)


« 30いい感じ | トップページ | 日清は大盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56503214

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日帰省&毎度の朝トレラン:

« 30いい感じ | トップページ | 日清は大盛り »