フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 法界院 | トップページ | Love Somebody »

2014年6月29日 (日)

運動公園~岡山空港 31k

0629a

毎度の11時スタート。

準備していたら角さんに会った。

今週からウルトラシフトしているので,LRもやや距離を踏んで坂負荷をかける。

0629c


さすがに平均気温29度はキツかったので,ペース・負荷セットは最初に決めず,動き出してから調子を探る。

吉備新線を登りだしてから,平均@5:00&HR@145にセットしてペースを調整する。

下りが終わって旧53号線に入ってからはちょっとペースを上げてみる。時計は見なかったが,帰ってデータを見ると運動公園に戻る最後のラップは@4:10だった。(笑)

いいんじゃない?

0629b

余裕度:中

ウルトラ向けとしてはいいんじゃない?

そういえば今日はサロマだったんですよね。

退職したら行きたいな。

それまで生きていれば,だが。

でも,60才の夢に向けてコツコツ独りで走るのだ!

« 法界院 | トップページ | Love Somebody »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56647340

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園~岡山空港 31k:

« 法界院 | トップページ | Love Somebody »