フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 男子部は金甲山詣で(ダメダメLR) | トップページ | この「何となくペースアップ」が自己嫌悪 »

2014年7月 6日 (日)

リカバリー

今日はすいかながいもでしたね。

開催数回目の時に一回出て(20年くらい前?),次は6~7年前が最後。

スイカは美味しいけれど,暑いの+アップダウンが好きになれなくて出てません。

記憶だと10km41分くらいだったような・・・・・。

いやいや,記憶からも消えかけている。

でも,西もも@の10kmはこれだけ?

御津町の健康マラソンも出た気がするが,5kmだっけ?

あんまり短い距離は記憶にないなぁ・・・・・・。


今日は時間が出来たのは18時頃。

雨は大したこともないので,そのまま家を飛び出す。

家族も慣れたもんで,雨でも「いってらっしゃい!」程度だしね。

この時期の雨ランは気持ちがいいです。

でも朝ランは寒くなるので,ほとんどお休みです。

【本日の鍛錬】
14.07
5.00/kmくらいのリカバリラン。

昨日のロングのわりには痛みもコリも腫れもなし。

やはり,昨日しっかり水分・糖質を摂取して,ビールで消毒したのがよかったのか。

LR耐性が出来てきたのかもね。

さて,来週は少し山遊びロング。

« 男子部は金甲山詣で(ダメダメLR) | トップページ | この「何となくペースアップ」が自己嫌悪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56714092

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー:

« 男子部は金甲山詣で(ダメダメLR) | トップページ | この「何となくペースアップ」が自己嫌悪 »