フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 寿司に変更 | トップページ | 雨の中は気持ちいいっす »

2014年7月31日 (木)

日の出が遅くなりましたなぁ

Dsc_0411

日中はカンカン照り,の日もありますが,朝ランするとお日様が昇ってくるのが遅くなってきましたね。

朝4時スタートでも,明るくなるのは5時前なので暗闇ロードランの時間が増えてきました。

本日は涼しいうちに

14k/4.35
set=4:25-30
SJ>FJ

気温はそんなに高くない,それでも汗は絞るほど出ます。

トップの写真は奈義町の実家から引っ越してきた「パイナップルリリー」だそうです。

パイナップルではありません,そう見えるだけです。

まだ全部咲いていませんが,可愛らしい容姿ですね。

西もも@家の玄関では,春に植えて花が終わってから一度枯れかけたコイツが復活して元気な花を咲かせています。

枯れてきてもう引っこ抜いて捨てようかと思ったら,黄色い花を咲かせるので追肥したら元気にまた開花。

Dsc_0410

勝手に値踏みしたらいけませんなぁ。

« 寿司に変更 | トップページ | 雨の中は気持ちいいっす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56954393

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出が遅くなりましたなぁ:

« 寿司に変更 | トップページ | 雨の中は気持ちいいっす »