フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« これくらい汗が出ると | トップページ | 福山市神辺歴史民俗資料館 »

2014年7月24日 (木)

セクスィーなメロン

Dsc_0385

果たしてどれくらいまで大きくなるのか?


今年試しに植えてみて,たま~に自家受粉させてみた。

雌花と雄花を間違えていたのかなぁ・・・・・なんて思っていたら,一個無事受粉。

まあ,一つでも収穫できたら趣味としては完結。

初めてなので,チューニングの仕方もよく分からず,デス。


さてさて,コンサルタント業務も本日でひと段落。

帰宅後気分転換に,「ちょっと」暑いけど「よっしゃぁ今日はミドル走だ!」とひと駆けしようとスタートしたが・・・・・・・

・・・・・ん,なんかオカシイ。違うぞ,何か違う。

西もも@通常のランにはあまりないことですが,脳味噌が完全停止命令を出しました。

(この時期のロング走では10年間くらいで過去2回あります。タクシーに乗りました。)

9kmほど動いて神社の境内で完全停止。

いつもは少し給水するとすぐ動き始めることが出来るのですが,汗はダラダラ,心拍も下がリ方がよくないのでしばらくそのまま木陰で休憩。

その後脳味噌が「よし」と言ってくれるまで歩きました。

10分ほどすると元気になったので,LSDペースちょい上くらいで自宅まで。

13km,70分程度でしょうか。

気温,34度あったんですね・・・・・・。

日中水分もあまり摂れてなかったから,脱水気味だったのかも。

いや,ミドル走の気温ではないってか。(笑)

こういう日は体の声に正直に。

やっぱり朝ランが体によろしい。

合掌。


« これくらい汗が出ると | トップページ | 福山市神辺歴史民俗資料館 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56887324

この記事へのトラックバック一覧です: セクスィーなメロン:

« これくらい汗が出ると | トップページ | 福山市神辺歴史民俗資料館 »