フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« シークエンス練習:2日目 | トップページ | »

2014年7月21日 (月)

シークエンス練【3日目】

0721a

最終3日目。

本日も福山市詣でのあと,帰宅してからスタート。車外気温計は「34」だったのですが・・・・・。(ヒエ~!)


夏場のロング・LSDの次の3日目となると,さすがに快調とまではいきませんが,ロング>LSD>高負荷ミドルの最終日は効きますぞ。

0721b

set=4.30のミドル走の最後を毎度の坂道往復にしてますので,中山横断道路のピーク近辺はPTE=4程度。

以前より楽になってきたのは,体がだんだん元に戻ってきたからかもね。ロードはまあまあなんだけど,先日のトレイルランはしんどかったなぁ・・・・やっぱりオールラウンドにいろんな筋肉使ってないといかんね。

今夏は水泳でもしようか・・・・・なんてね。たまにはママチャリで吉備路でも走ってみるべ。

さて,ぷち在宅合宿終了。

趣味はけっこう充実したぞ,この3日間。

でも・・・・・でも・・・・・ビールも清涼飲料水もすごい量でしたの。

面白いのは,明らかに体が肉類と油脂類を要求しているのです。

飲み物は麦茶がとても美味しい。

この時期になるとスイカや漬物が美味しいのは,糖質やミネラル,塩分を体が要求するからかも。

こういう「身体の声」を意識できるのは,スポーツ趣味の醍醐味ですわな。

さ,オッサンは無理せず明日は休息日。

とはいっても明日からはコンサルタント業務が本格化するので,またもや脳疲労かも。

池上彰じゃあないけど,日本語で分かりやすく伝えるって難しいなとつくづく思うのであります。


« シークエンス練習:2日目 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56856539

この記事へのトラックバック一覧です: シークエンス練【3日目】:

« シークエンス練習:2日目 | トップページ | »