フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第2回 姫ボタル・瀞川平トレイルラン【当日】 | トップページ | 第2回 姫ボタル・瀞川平トレイルラン【大会諸々】 »

2014年7月19日 (土)

あーキツかった一週間

0719b

おかしくなるかと思った,今週は。

ランニングどころでないっす。

西もも@業界のアカンところは,一度やり始めたら成果がなくても延々と事業だけ残ること。

パンク状態になっているにもかかわらず担当を残すもんだから,担当は亡霊のように業務を遂行するのです。

おまけにカスタマーサービス部門も肥大化を続けているので,日々脳疲労ばっかりです・・・・・・。金曜日はおかしくなるかと思ったぞい。

さああ,人生立て直し!ってことで,スカッと週末はロングラン。

35-40k,平地は5:00ターゲットの目標で岡山空港コーススタート。

0719a


0719c

延々アップ・ダウンコースだし,気温も上がってちょっとセットより時間かかったけど,疲労度:中で最後はちょいアゲ出来たのでよしとしましょう。

でも,HRは上昇ぎみ。気温からして仕方ないか。時期的に45kあたりが限度かな。

午後からは娘の送迎で福山市府中町へ移動。

待つ間に時間が少し出来たけれど,汗まみれジョグも出来ないので近所をドライブしてたら神辺町でとある看板が。

小一時間楽しめました。


それはまた後日。

« 第2回 姫ボタル・瀞川平トレイルラン【当日】 | トップページ | 第2回 姫ボタル・瀞川平トレイルラン【大会諸々】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56839202

この記事へのトラックバック一覧です: あーキツかった一週間:

« 第2回 姫ボタル・瀞川平トレイルラン【当日】 | トップページ | 第2回 姫ボタル・瀞川平トレイルラン【大会諸々】 »