フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« プランターピーマン | トップページ | ん~結局,ハーフ »

2014年7月 3日 (木)

7月5日(土)

ウルトラのトレーニングは基本的にフルの強度を下げて時間を拡張したものが使える。

そう信じていますし,実際それで過去はうまくいっている「つもり」の西もも@です。(笑)


例年だと梅雨の頃

金甲山詣でを2回ほど実施するのがマイ定番になっています。

今年は代休がうまく消化できない緊急勤務状況なのと,週末のセット練に本気で取り組んでいるので実施出来てない。(そのぶん,30~35kmLRは順調)

それでも今度の土曜日,定番のロードで金甲山山頂の往復ランをしよう!と気持ちだけは・・・・・ある。

約50km,往復して休憩も入れて,消耗しきらないように5時間~5時間半程度かな。(以前最速はソロで4時間半くらいだった)

コンビニは各所にありますが,基本的に補給しながら移動する練習でもあります。アイスを1回がご褒美かな。

んでもって,順調だと最後の仕上げは伯耆大山一周のつもりですが,それもデキるかな?

最速時は6時間をきって一周しましたが,今はどうなんでしょう?やればベンチマークとして調子もわかるけれど,移動の往復3時間から4時間がちょっともったいないかなぁ。

景色を楽しむのもありですが,性格上ペース上げて走っちゃうからなぁ・・・・・。


西もも@チューニング2014続行中!

只今ウルトラまんに変身中。

ちょっといい腿になってきましたよん。

« プランターピーマン | トップページ | ん~結局,ハーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

師匠!!

かなりピーキーな仕上げにしますぜ♪(笑)
ボルト10本、肺キャブレターをケイヒンに。
エンジンは無理矢理ボア上げて
燃料はズブロッカ!!(笑)

でも、基本骨格はカルシウム補強のみ!?

チューニング好き!
カッコいい腿を見せてね♪

師匠も改造してくれる?
無理・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56675451

この記事へのトラックバック一覧です: 7月5日(土):

« プランターピーマン | トップページ | ん~結局,ハーフ »