フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 今夏秋のおニューウェア | トップページ | あるぅ日,夕暮れ時,ダンさんに »

2014年7月10日 (木)

あかん,暑い

朝から変な天気のまま,何となくノーランにするのも気持ち悪く

夕食後,風呂の前に少しだけ走る。

西もも@にしては珍しいパターン。

ヘッドランプ点けているので,進行方向にムンムンが集まってくるのは仕方ない。

・・・・・・にしても,食べた夕食が胃の中にあるままのジョグがなんと気持ち悪いことか!(笑)

おまけに,暑い。

暑すぎるう!

この時節夕方ランをする人の気がしれん!!(笑)

滝汗?

そんなお下品な汗なんてかけません!!

ハンカチで吸い取れるくらいしか汗をかいたことがない,御坊茶魔ランナーの西もも@には耐えられましぇん!

てなわけで,すぐ帰ってきて風呂に入りました。

8km
40分なり。

やっぱり食後はしんどいし,ペースも強度も上げられないし,僕には向きません。

かといって僕は夕食前だと腹が減って出力あがらないし,帰宅後とか終業後の練習会なんかに参加される方はいったいどうしていらっしゃるのだろう?????

食べてから?食べる前?

空腹度は早朝のほうが高いはずだけれども,体が楽なのは,食べたものがエネルギーの形で体内に摂り込まれているからでしょうね。

ペースを上げなければ,水分補給だけでも30kは動けるもん。

« 今夏秋のおニューウェア | トップページ | あるぅ日,夕暮れ時,ダンさんに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56753150

この記事へのトラックバック一覧です: あかん,暑い:

« 今夏秋のおニューウェア | トップページ | あるぅ日,夕暮れ時,ダンさんに »