フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 灼熱ビールマラニック@キリンビール岡山工場 その後 | トップページ | 日の出が遅くなりましたなぁ »

2014年7月30日 (水)

寿司に変更

Dsc_0412

写真は昨日の収穫ですが・・・・

本日も帰宅後少々収穫。

だいたい毎日これくらいはトレております。

本日も夕刻ランになりそうなので,帰宅後家事諸々を済ます。

水遣り,炊飯セット,買い物の冷蔵庫への整理して着替えて走ろうかと思ったら

実家の両親が私の忘れ物と野菜爆弾(+桃爆弾)を持参して奈義より参上。

我が家に夕食をおごってくれるというので,急遽寿司屋へ。

飽食そしてノーラン。(笑)

いいのです,これが西もも@ウェイ。


そういえば昔と変わってきたのは,無理せず走るのを休むようになったこと。

というより,回復した状態で1回の濃度を上げるという感じでしょうか。(スピードではありません)

平日の休脚具合によって週末の強度と距離を変えるという感じです。

無理して朝ランを自分に強いることもすくなくなりました。

仕事への影響を考えるのもありますが,心身フレッシュな方が週末の効果が上がるのを実感しているからかも。(その代わり,セット練の距離と強度は上がりますが)

それでもさすがに3日ノーランは気持ちが悪いです。

よく月間走行距離を訊かれますが,最近は週末中心なので,意外に気づいたら距離は出ているものです。

「○月は✖✖km」ではなく,「過去1ヶ月で△▼km」だった,です。なので月末に帳尻合わせをすることはまずありません。

今はウルトラ対応中なので,フルマラソン系のペースを維持するための動きはしてません。

調子が悪かったり,設定通りにいかなかったらストップ,なのではなく,一段階強度を落としてでも動き続ける方策をとってます。

ゆっくり長く距離を・・・・ではなく,適切な強度で少しでも長く,昼寝をしないといけないほど疲労困憊しない。

だたし左膝と相談しないといけないので,痛みや強張りは気になります。

10月に入ったら別モードにシフトです。

今日は美味しい時間を過ごしてしまったし

さ,明日は元気に朝ランしよう。

夏休暇まで,まだまだ業務は続きます。

最適化を相談しに,お客さんは毎日訪れます。集まって頂いてのセミナーも連日開催中です。

提案はするのですが,なかなか理解していただける方ばかりではないので・・・・・・。

« 灼熱ビールマラニック@キリンビール岡山工場 その後 | トップページ | 日の出が遅くなりましたなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56945679

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司に変更:

« 灼熱ビールマラニック@キリンビール岡山工場 その後 | トップページ | 日の出が遅くなりましたなぁ »