フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« リカバリー | トップページ | プランターの意地 »

2014年7月 8日 (火)

この「何となくペースアップ」が自己嫌悪

140708

朝の起床時感は全く記憶なし。

よって帰宅後スタート。


しか~し!

大抵,夕刻ランは無目的になることが多い西もも@

身体は朝のほうがキレヨク動くので,夕方はスロースタートになったり体が重く感じたりすることが多い。

動いてみるとそこそこいいので,途中からペースアップしてMRに移行。こういう日はビルドアップではなく「ペースアップ」になってしまうことが多く,今日はまさにそれ。(ビルドアップは自分でコントロールして,区間や時間ごとに変えるものだと思います)

個人的には「温まったら速く動けた」はあまり好きじゃないので,最後は3分台まで上げてもスキッとしないのである。

帰って庭を見たら,キュウリとプチトマトが豊作だったのが心の支え。(笑)

さて,台風の影響やいかに。

« リカバリー | トップページ | プランターの意地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56732986

この記事へのトラックバック一覧です: この「何となくペースアップ」が自己嫌悪:

« リカバリー | トップページ | プランターの意地 »