フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« | トップページ | これくらい汗が出ると »

2014年7月23日 (水)

モンベルのトレール ランニングショーツ

Dsc_0371

普段のランニングでは使っているが,今回の「姫ボタル」で実戦配備。

Dsc_0369


この汗抜けは抜群です。

西もも@はかなり汗かきですが,ロング走行でも最後までサラッとしていて,肌に全くくっつかない。

おまけに表面は撥水が効いているので,雨の中でもとても快適。

Montbell_shortsexp


先日のゴール後,ゴール近辺のシャワーで泥汚れを落としていた時,ショーツもザブザブ水をかけました。撥水のよさに何人ものランナーから声をかけて頂けました。

自分でもこの製品は優れものだと思ってますので,笑顔でオススメしておきました。

以前,サロモン製品なんかも試してみましたが,結局ペッタリするのは同じだったので,今回は大満足です。コロンビア製品も先日買ったけど,コレはランパンとしてはOKのレベルだったし。


Dsc_0372

最近のレース参加はトレランもロードもコイツです。

さあ,あなたもモンベルショップへ!(笑)


« | トップページ | これくらい汗が出ると »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56848248

この記事へのトラックバック一覧です: モンベルのトレール ランニングショーツ:

« | トップページ | これくらい汗が出ると »