フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 先日の第2回姫瀞トレイルの | トップページ | 本日は場所を移して高原ラン »

2014年7月26日 (土)

灼熱マラニック@キリンビール岡山工場

DSC_0389.JPG
至福のマラニック!!

これも飲んで
DSC_0390.JPG

あれも飲んだ!!(笑)

西もも@は5時30分自宅スタート。
途中同行のご夫妻と合流して、着いたのが9時40分位ぐらい。

すでに4時間マラニック状態だったので、
「こんな旨いビール飲んだことない♪」状態だった…。

行きは約30キロ。
帰り道は…というと…。

瀬戸駅で列車に乗車の若夫妻と別れてからは…
また後日。

道中あんだけ水分飲んでもまだ飲めるのです…。

夜は奈義の実家でこれ
DSC_0405.JPG

さらに神社の夕涼みでこれ

DSC_0406.JPG

あ~猛烈に暑かった!!
こんな日にマラニックする夫婦の気がしれん(笑)

今日はもう寝る!!




« 先日の第2回姫瀞トレイルの | トップページ | 本日は場所を移して高原ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!!(笑)

ゴールドギフト買ったから売上高には貢献したよ♪
この会なら定例化大賛成!!

ライン稼働中に行きたいね。

お相手いただき有難うございました。
定例会にしましょう!
また遊んでください!
ところで、あれだけキリン様にお世話になったのに…夜はサントリーだ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/56906358

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱マラニック@キリンビール岡山工場:

« 先日の第2回姫瀞トレイルの | トップページ | 本日は場所を移して高原ラン »